ブログ

calligraphyflowermetal embossing

薬膳料理 いろはさんで作品展示しています。

JR茨木駅近くの薬膳料理 いろは様 HPはこちら

薬膳のことを教えていただいたり、ローズWAM祭りでもご一緒でした。

開業まで頑張っておられて、昨年OPENされ今はいろいろなイベントも開催されながら、

皆様に愛されるお店です。

 

”作品展示しませんか?”とお声かけしていただき、お店に合う作品はどれかな。。と考えまして

”桜の押し花額は合う!”と思い立ち、桜の咲く季節目指して展示お願いしました。

メタルエンボッシングも合うと思いました。しっくりきています、嬉しい・・

img_4432

瓶の蓋になってる布の文字が萌えちゃいますね〜

IROHAと並べられました。後のふたつをなんとなく置いてしまい、

もうちょっと考えたい・・・

img_4434

 

展示は26日までです。その頃には桜は満開でしょうか・・

img_4435

自分の作品がお店にしっくりあって、何か相乗効果がありますと嬉しいです。

ナガサワ文具様の梅田茶屋町店でもそのことを感じます。

 

お料理は薬膳粥がおすすめです。

OPENのときのお料理の写真です。かぼちゃ粥でした。月によってお粥はかわります。

年末にいただいたときは生姜が入ったお粥で体を温めました。疲れてましたので癒されました。

夜も来てみたいのです。。

img_3584

 

昨日はイベントされてたんですね。行けなかった。。残念

img_4439

お米のイベントで販売されてたそうで、いただいちゃいました。

このコーヒーのサブレ、封を開けますとコーヒーの香りと風味も本物!って

感じで美味しゅうございました。

 

5月には立命館大学茨木キャンパスにて開催されます”めぐりあいフェスタ”を計画されまして

私も参加させていただきます。色で楽しむカリグラフィー・・インク使いますよ〜〜

 

それぞれの場所がにぎやかに交流が深まると嬉しいです。

最新記事
new arrival