ブログ

calligraphy

西宮アートサンクにてカリグラフィー講座3回目終了

11日に西宮アートサンクにてカリグラフィー講座終わりました。

ローマンキャピタルの基本を簡単に・・といっても授業みたいになりました。

そのため、一切写真は撮れませんでした。

 

こちらは終わってから自由タイム

コーヒー飲みながら、好きに書いておられます。

img_4448

 

ご参加くださった方がブログアップしてくださっております ⇨ こちら

前回の講座もアップしてくださってます⇨ こちら

 

文字をおこしてデザインを考えたところから、メタルエンボッシングの作品も持参

ガラスの上におくとまた良いなぁ〜と思ってちょっと写真撮ってみました。

メタルエンボッシングの金属も触っていただきました。

柔らかいでしょ〜〜

”面白い・・・”

 

img_4454

そのあと、これからの話もしました。

今しばらくは準備中ですが・・・

 

楽しい場所になれば嬉しいです。

 

12日はJR茨木駅前でジャズの生演奏がありました

雲ひとつない快晴で、ビール、ワインいただきながら、リズムに揺れながら楽しみました。

img_4452

 

さぁ・・ここから講習が毎日ではありませんが、講習が続きます。

 

準備もいろいろ

 

Enjoy カリグラフィー!

 

最新記事
new arrival