ブログ

calligraphy

ローズWAM教室

雨に散ってしまうかと思いながら、桜が満開を迎えましたこの週末

SNSではたくさんの桜の美しい画像を観ました。

私は・・マンションの桜でいつもながらすませてます。

まだ、ちょっと花粉症ありで油断すると目が痒くなります・・トホホです。

 

今日、二回目講習の生徒さん

お仕事があるので日曜日に受講されます。日曜日ご希望の方、ご一緒にいかがでしょう。

次回は4月30日 9:30〜12:00 の2時間です。

デザイン関係のお仕事されてるので、さすがです。

%e7%94%9f%e5%be%92%e3%81%95%e3%82%93

Oはなかなかすぐに丸く書けないものです。少しアドバイスさせていただくとメキメキ美しい線になります。

%e6%a1%9c%e3%82%ab%e3%83%bc%e3%83%89

最後にパラレルペンで桜も練習して仕上げられました。

桜もサッとマスターされて、素晴らしい😊

 

次回は斜めの線の文字の練習をして26文字入ったパングラムまで行けそうです。

 

10月に出産予定だそうです。

無事に出産迎えられることを願いながら、ご一緒の時間をすごせるのは嬉しいですね。

安らかな良い時間にしていきたいです。

 

3月に出産された生徒さんにお祝いのカードと思いながら、頑張ろうと思うとなかなか進まず・・

赤ちゃんへというより、生徒さんへのカードにしようかと思います。

 

教室終了後、薬膳料理いろはさんのところで展示していただいた作品片付けにいきました。

ちょうど桜の押し花作品がお店とマッチしていてうれしかったです。いろはさんのHPはこちら

 

満開の桜・・花びらが風に吹かれてました

img_4525

蕾を発見💓

img_4524

 

桜も良いけど、私はこの季節は何より新芽にあえることが好きです

img_4526

img_4527

冬の間、土の中でじっと蓄えられたエネルギーがハツラツと姿をみせてきます。

 

それぞれの新しい命が輝きますように

 

そんなことを願う一日でした

 

 

 

最新記事
new arrival