ブログ

calligraphy

Thank you

めぐりあいフェスタの際の色塗りを自分でチャレンジしながら塗ってみました。

単色でなく組み合わせて塗ってみるとまた色合いが違ってきます。

 

文字は延々とああでもない、こうでもない・・と模索が続きます。

でもこの色を楽しむところは、これも有り、こんな風になるんだと発見しながら

どれも失敗と思えない。

文字もそれくらい、まずは手で書いてることの楽しさを味わいたいなと思います。

こちらはナガサワ文具センター 梅田茶屋町店にお持ちしてみていただけたらと思います。

茶屋町のジュンク堂の二階にあります。

Processed with MOLDIV

Processed with MOLDIV

 

21日はいばりつDAYと言いまして立命館大学茨木キャンパスにてイベントが開催されます。

私はガーデニング トレフルでお話してます。

 

苗の販売などいろいろガーデンツアーなど計画されてますので、お近くの方は是非お立ち寄りくださいませ

最新記事
new arrival