ブログ

calligraphy

水・木・金とカリグラフィー 

水曜日の西宮アートサンクの研究授業

相変わらずビルトアップレター

一本の線を4回に分けて書くので量が書けないのです。。。

曲線に癖があるんです。。

img_5155

文字だけ書いていてもわからないので文を書いてみます。

img_5156

It’s time to celebrate  the lives we have

授かった人生を今こそ祝うときだ

この文を書こうと思いました。。。

でも最後間違えてタイムアウト

 

また挑戦します。

 

木曜日は御影クラッセさんとの打ち合わせ

585bde6c-93d9-42ee-8d53-5de2878eaafc

こちらをもう少し整えて、イベント会社さまとのお話

6月にクラッセカフェが初めて満席となり、大変喜んでいただきまして

即、次!となって計画を12月と決めておりました。

10人✖️6というハードな1日です。

次回も満席になるのか。。と心配でしたが、

7月からクラッセサロンでのイベントは100人以上並ぶような大盛況となってるそうです。

口コミで一気に広がり、人気のイベントとなっております。

神戸インクもまた背景、コンセプト、ビジョンがしっかりあるものですので

それも惹きつけられるようです。2年続けてこられたクラッセカフェ盛況になり嬉しいですね。

改善点も考えていただき、頑張らなければ!!

 

金曜日はローズWAM教室、都合を合わせてお部屋をとりました。

イタリック体の作品作りのあと、Halloweenカード作成

img_5158

家で仕上げて写真送っていただきました。

雲の巣はお手のもんですね

 

文字が美しくて感激しております

 

15日、16日とローズWAM教室続きます。

 

12月までのスケジュールアップしております。

ご都合が合わない方はお問い合わせくださいませ。

月曜日、火・水・金の午前、日曜でご相談させていただきます。

お一人様から受け付けております。

 

最新記事
new arrival