ブログ

calligraphy

カリグラフィー・シンポジウム

11月2日〜8日まで京都で開催されていましたカリグラフィー・シンポジウムに参加してきました。

こちらはユアンクラスの教室になりました能舞台

この素晴らしい環境に身を置けたことが言葉に言い尽くせない感激がありました。

img_5194

目の前の庭です。ここの紅葉が日々進んで綺麗でした

img_5201

 

部屋の中です。

img_5202

 

ユアン先生と

img_5238

講習の様子

img_5245

外の景色をみながらでした。

img_5244

ライブパフォーマンス

トムと泉

img_5296

ユアンが書いたスタッフあてのカード

img_5325

講師陣

img_5340

 

何より若い方々との勉強が充実していました。

 

Bambooルームのルームメイトのおしゃべりが修学旅行みたいで楽しかったです。

食堂の食事が抜群に美味しくて、太っちゃいましたよ。。。。

Studio Letter Artsのメンバーと話をするとホームに帰ったみたいでホッとしました。

本当にありがとう!!

 

これからの方たちに期待したい!

 

J-lafのスタッフとしては満足にできないこともたくさんでしたが、

ご参加くださった方々の楽しい雰囲気に助けられました。

 

皆様に感謝です。

 

最新記事
new arrival