ブログ

calligraphy

ローズWAM教室

今日は木曜日に参加できないということで設定されました月曜日

来月は12月18日 10:00〜12:00開催となります。

 

ゴシック体でMerry Christmasを完成に向けて練習のSさん

小田原先生の本も参考にされました。

少し早めに教室出られたので写真撮れませんでした・・・残念

 

あとのお二人はカッパープレート体のNさんとYさん

シンポジウムにて、カリグラフィー・ブックの本へ作家さん方にサインをいただけたので

すごい贅沢な新しい本になりました。

img_5367

 

昨日までパーチメントクラフトの展示会に出展されてましたNさん

img_5361

昨日、私は観に行きました。

すごく素敵な空間になっていました。

 

先生からもいろいろお話をお伺いできましたし、カリグラフィーの文字が入った作品もありで

勉強になりました。

カリグラフィーの文字を入れるにあたって作品といかに融合させるか、心配りが必要と自分に置き換えて考えました。

 

一気に寒くなりましたね。

皆様、お体大事になさってくださいませ。

 

最新記事
new arrival