ブログ

calligraphy

メリークリスマス!

皆様のクリスマスはいかがでしたでしょうか?

 

私は仕事でしたぁ・・・

今年はペン持って書く場にたくさん出会い、いろんなカリグラフィーの関わりを経験できました。

そのことが私にとってのクリスマスプレゼントと感じております。

 

心斎橋のとある高級ブランドにて、23,24日続いて筆耕の仕事でした。

良いイベントのお手伝いとなったと思います。光栄でした。

 

綺麗にライトアップされておりましたが、久し振りに心斎橋を歩き、

カフェでも日本語、中国語、英語とメニューが並んでおります。

ここは日本?そんなことを思うような街中の表示でした。

img_5496  img_5497

 

こちらはローズWAM祭りに生徒の皆様にも取り組んでますペーパーフレームに

装飾をしました。ウィリアムモリスさんの柄とカリグラフィーはとても相性がいいです。

神戸インクの銀座ゴールドセピア、初めて使いました。

赤はダイアミンのラメインクです。

img_e5500

 

こちらは今年、関わることになりました子供たちのいる場所

今日はクリスマスパーティーでした。

クリスマスまで出してましたが、パーティまで開きました。

img_e5503

 

こちらは御影クラッセカフェサロンにて用意した材料が余ってましたので

同僚の皆様にプレゼント

喜んでいただけて嬉しいです。

img_e5502

 

これから、お礼をお伝えしたい方へのメッセージも書いていきたいです。

 

おかげ様で楽しいクリスマスとなりました。

最新記事
new arrival