ブログ

calligraphymetal embossing

西宮アートサンク

1月17日は阪神大震災のあった日

忘れられないですね・・・

連休明けの朝でした。そんなことを雨の中思い出しながら、

少し気が重〜くなってたどり付いた西宮アートサンク

 

301のお部屋をいつも使うのですが、入ってみますと荷物だらけ・・・

”えぇ〜〜!!”となり、せっかく来たので、木工室の305の部屋を使うことにしました

 

入っていき、電気つけて一番奥まで行くとこのカエルくんが”よっ!”と声かけてくれたみたいで・・

たまたま持っていたNew Yearカード持ってもらいました。

良いじゃないですか〜、おめでたい感じで 笑)

福カエル、無事カエル、お金がカエル、若カエル、子孫繁盛を表すこともあるそうです。

img_5548

 

さて、今日の研究授業は明日の文字をまず用意すること

img_5549

 

ふだん書かない方はトレースも大変そうです。

でも書けないものは作れないので、まず書きます。

 

今、新たにセリフつきのドローイングしておりまして・・

難しい・・Oが難しい・・・

 

ちょっとそれは、まだみせられません・・・

 

ペンでも書きたいな・・

ローズWAM祭りに私の分はどうしようかと思案中です。

場所があるかどうか・・

イタリック体の作品が場所にあってるのでそれを持っていきたいのですが

それプラス鉛筆で和紙に描いたりしてもいいかな・・

 

そんなことを考えてます。

 

まずは明日はリノベ茨木にて体験してきます。

 

最新記事
new arrival