ブログ

calligraphy

水彩紙体験

寒いですね・・・

冬季オリンピックが始まり、TVの前から離れられなくなりました・・・

そんな連休ですが、皆様はいかがおすごしでしたか?

 

昨日は両親の元にお雛様の額を持って行き、体調崩していないか顔を見に行きました。

帰りにナガサワ文具センター本店の画材コーナーにて

水彩紙と筆の体験に行きました。

 

画材店では時々、こういうことをしていますね。

目の荒さで書き味が違ったり、色の発色が違ったり、紙を選ぶこともとても大切になります。

筆がいろいろあってたのしかったです。

 

img_5646 img_5647

 

bandeの多肉植物、みつけましたぁーー

そういえば、文具好きなカリグラフィーの先生と思ったと言ってくださった方がおられました。

はい!抜け目なくしっかりみつけてしまいます。

img_5648

2月は皆さま、ローズWAM祭りで使った材料で少し楽しんでいただきますね。

そんな時間も楽しい。

 

アッ!字を書くより、こっちがいいという生徒さんも・・・

うーん、字が書けるから、楽しめるので!

最新記事
new arrival