ブログ

calligraphy

立命館大学茨木キャンパスまちライブラリー

2日、まちライブラリーにて

いば立デイの打ち合わせ

 

ペン体験をします。

Thank youとカリグラフィーで書いたハガキを用意しますので

そこにお花(そうでなくてもいい)をデザインしていただきます。

img_e5934

万年筆インク(神戸インク物語使用)しますので万年筆もご用意いたします。

ハガキに何か書き足していただけますと素敵かも🎶

img_e5935

 

打ち合わせのあとに、学生さんがカリグラフィーブックみながら

独学されてるそうなので、少しローマンキャピタル体をレクチャーしました。

なかなかお上手ですよ、若いっていいな!

img_5957

 

前日、阪急百貨店にて開催されてますスヌーピの展示みてきました。

かわいいし、面白いし、その中でも紙くずとペンでできたものの影絵が

素晴らしい〜何故〜と思ってジッとみましたが。。。

img_5946

 

そのほかもアーティストの皆様の作品が素晴らしい。

img_5939 img_5941 img_5949

 

GWはまずは片付け、ちょっと疲れ気味なので充電です・・・

あとは、自分の勉強、作品に向けて中心です。

 

皆様もよい休日をお過ごしくださいませ

最新記事
new arrival