ブログ

calligraphy

GW終わりましたね・・

今日は朝から雨・・

GWはいかがおすごしでしたか?

私は・・久しぶりに何日か続いておやすみで、マイペースですごすことができました。

家の中の片付けが結構、大変なことになりました・・・

カセットテープってしってますか?そういうのもこの際処分・・

 

そして体を休めること

眠たい!と思ったら眠れるって最高に贅沢だな・・と

 

書くこと、これからのこと、じっくり取り組めました。

思ってたこと全部は無理でしたが、頭の中は整理できたかも・・

なんせ、今年後半は作品を出さねばなりませんので、今は土台作りです。

 

自分に言い聞かせるように書いてます・・

インスタ映えさせようと思ったのですが、風が強くてジタバタしてました。。。

img_0002

5月5日はいば音 絶好のいい天気でした。

img_0006

氏神一番 面白かったですよ、関西大倉高校出身だそうです。

img_0009

カルメラの演奏はとっても楽しかった。

メンバーのお一人が若園公園の辺りの出身だそうで、この翌日バラ園に行きました。

img_0014

憂歌団の木村さんと大西ゆかりさんの歌

面白かったけど歌うと渋いってかっこいい

img_0015

 

若園公園バラ園です。

大きな一輪のバラは苦手でしたが、今年はみていて楽しい。

img_0021

 

そしてドローイング、一応26文字揃いました・・

水曜日にスタジオ レター アーツに持っていきます。

img_0043

この写真はブログだけで公開

 

6月の講習ですが、第二、第四木曜日に10:00〜、13:00〜の時間帯を移動させようと思います。もし木曜日の午前、午後一番をご予定の方はお間違えなくお願いします。

 

 

最新記事
new arrival