ブログ

calligraphy

朝ドラ 半分、青いにワクワクしてます

朝ドラ ”半分、青い”が面白い!

Twitterで脚本家の北川悦吏子さんのつぶやきも連動して読んでます。

カケアミを書いてる鈴愛ちゃん

私は小学生の頃、漫画家の真似事でこんなことしてました・・

ケント紙とGペンとインク買ってきました。カリカリ描くのが楽しかった。

カリグラフィーはこの名残かもですね

鈴愛ちゃんもカリグラフィーやろう!って言いたくなる。

img_0068

 

さて、リノベ茨木にて作ったガーデンピック

work shop用に書きました。

Calligraphyは下書きをしましたら・・それが返って書きにくく

下の2本は一発勝負です。油性カリグラフィーマーカー使いました。

アクリル絵の具で描く予定でしたが、ゆっくりできずに

とにかく描きたい!と思って書いちゃいました。。。

何度みても一本目は描き直したい・・

img_0071

 

リノベ茨木にてコトック雑貨のWSが開催されます。

行きたかったけど。。仕事なので断念

基礎から教えて欲しい〜と言ってたのだけど・・

ご都合つく方は是非!

http://rinobe-ibaraki.com/news/175/

最新記事
new arrival