ブログ

calligraphy

ローズWAM

24日、ローズWAM教室

この日は各時間帯マンツーマンとなりました。

私の勉強も持ち込み、生徒さんに私の勉強にも触れていただきました。

関西シンポジウムで最初にユアン先生からレクチャーを受けたトレースを

そのまま体験していただきました。

 

ドローイングWSを受けられる生徒さんがお二人、NさんとKさんおられたので

鉛筆、シャーペンの持ち物を使ってみていただきました。

それぞれにドローイングされたものをどうされるのかお聞きしたり、

こんなことできる、あんなことできる・・・笑

 

AからZまでほぼ全部書かれましたね。

6文字までの単語を並べる練習もしてみると楽しいかも。

 

Kさんはちっちゃい文字を書く練習にトライ

3mmの高さで書くって大変なんですよ。道具を選ばないといけません。

 

ゴシック体の作品をしあげられたDさんはこの日からカッパープレート体の練習

ゴシック体からカッパープレート体って頭の切り替えが大変です。

途中、いろいろ雑談もして、リラックスしながら書きました。

 

ファウンデーショナル体で一文を作品にされますOさん

今日は切り貼りでレイアウト決めるところまで。

 

前回書いたカードをしあげてくれました。

シールは100均で売ってたそうです。

img_0109

 

 

疲れてはいるものの、書く時間は楽しいです。

6月の平日教室は木曜日のみとしています。

どの枠もお一人さま来ていただけます。

ご興味ございましたら、お越しくださいませ

最新記事
new arrival