ブログ

calligraphy

書くことに集中

被災されてます皆様にはお見舞い申し上げます。

余震がおさまってきて少しホッとしてませんか?

私は昨日、ようやくぐっすり眠れました。

心身ともに緊張していたと実感しております。

 

茨木・高槻ではまだライフラインが戻ってない地域があります。

うちは幸いライフラインは通常ですごせております。

お風呂の応援も若園公園であるようです。

詳細は必ず茨木市HPにてご確認くださいね。

カセットコンロは行列ができてあっという間になくなったようでした。。

 

昨日、通常の予定をこなすべく、スタジオ レター アーツへ

めぐりあいフェスタのあと、月曜日には1日没頭しようと机の上にこのドローイングの準備をしていました。月曜日の朝、地震でした

この上にどっさりいろんなものが散らばり、1日中、片付けに追われました。

 

紙が多い、道具が多い。

幸いインクが溢れるなどなくホッとしてます。

水はそのままになってることもありますので、その状態でなくてよかった。

曲線が入った文字はほんと悪戦苦闘といったところです。

 

それでも書くことにむかう時間と空間がありがたい。

そんな日常が嬉しいです。電車が動いてます。

img_0277

帰りに阪急百貨店で開催されていますスーク紙市

紙どっさり広がってがっくりしたのに、また何やら買ってます。

私のイチオシはHoneyStyleさんのレターセット

 

元気の源なので、そういうことで癒されてます。

楽しかったです〜

img_0270

三番街のフードホールでちょっとビールを・・

いつも混んでるのにさすがに空いてました。

家に帰ると眠ってしまいました。

 

こちらだけにうちのマンションの破損具合

コンクリートが崩れていました。

img_0266

 

24日の講習は前日にはっきりいたします。

ローズWAMが現在、休息所になっております。

土曜日の時点でしかはっきりできなくて申し訳ありません。

 

地震の情報を集めるためにTwitterをフル稼働しておりました。

そんなときにこんな投稿を読みました → こちら

書くことに集中するというのは良いことですね〜〜

 

職場の近くで知ったヨガの先生は被災された方へ、発信してくださり、

こんなポーズ、こんなことをしてみてはとアドバイスくださいます。

ありがたい

 

皆様の思いやりに感謝です!!

 

このまま無事に収束しますように

最新記事
new arrival