ブログ

calligraphy

茨木ハピママフェスティバル

今日は暑くなりましたね。

朝から健康診断に行ってきました。

 

6月18日に発生しました地震でローズWAMは避難所となっておりました。

7月7日までは一般使用ができませんでしたが、8日以降は4階より下は使えることになりました。

7月12日のローズWAMの講習は405のお部屋になりました。

5階はまだ使用できず、405だけ空いてますので使ってくださいと連絡いただきました。

いつもは小さい部屋ですが、大きい部屋に変わりました。

お気軽にご参加くださると嬉しい。

 

9月の予定決まりました。スケジュール参照してくださいね。

9月は土曜日も1日開催します。

月曜日、水曜日はもしご希望がございましたら、お部屋の空き状況と講師の都合をあわせて

設定させていただきます。

 

さてイベントのお知らせです。

茨木ハピママフェスティバル 7月25日 10:00〜16:00

子供達のイベントですが、大人も思いっきり参加してください!

ブース4番です。入り口の近くです。

img_0188 img_0189

昨年男の子達が参加できるものが少ないの声でキーホルダー作りました。

今回はメタルエンボッシングとキーホルダー

インクで遊ぼう〜も入れようかな。。。かき氷とか花火とか。

 

参考作品

メタルエンボッシング・・アルファベットのシール作ります。

image1

キーホルダー・・アルファベット書きます。

img_4828

インク・道具体験

img_4842

img_4852

最新記事
new arrival