ブログ

calligraphy

Beautiful Scence イタリック体作品

現在、北野ギャラリーにて開催されてますStudioLetterArts作品展

3点出展しております。

イタリック体作品 Beautiful Scence

 

img_3865

 

日本語訳

あなたの人生毎日を山を登るがごとく暮らしなさい
時折目に入る山頂が、心にゴールを思わせるが、
次々と訪れる格好のポイントから、たくさんの素晴らしい眺めが
見えることだろう。
ゆっくりと、着実に、楽しみながらそれぞれの瞬間を
通過していくがいい。
そうすれば、頂上からの眺めは、旅(人生)のクライマックスに
相応しいものとなるだろう。  – Harlod V.Melchert –

 

今年のローズWAM祭りの際にも展示いたしました。

子育て真っ只中の生徒さんも多い教室です。

人生最大の創作活動は子育てと思います。”育てる”は自分も育てられますね。

失敗もすることもありますが、そこでみえた景色も大切にしていきますと

次の景色はもっと違ってくるのでしょう。まだまだ私も次の景色を楽しみのために

失敗もしながら歩いていきます。

 

イタリック体の書体を再構築するために取り組むために選んだ文でした。

今、少し時間が経ち、親友のようにそばで語りかけてくれる作品となりました。

 

 

最新記事
new arrival