ブログ

calligraphy

神戸インク テクスチャー作品

11日まで開催されていましたStudio Letter Arts展

たくさんお越しいただきありがとうございました。

楽しかった、ステキだったとのお声、うれしかったです。

行けないけど頑張ってねとのお声もかけていただきました。

それだけでも励ましになりました。ありがとうございました。

今回はこの二年間の活動のまとめもできました。

その中でも神戸インク作品は、ナガサワ文具 梅田茶屋町店での体験を通じて

たくさんのことを経験させていただいております。

画像だけでは何の作品かわかりにくいかと思います。

キャプションを添えますので、お読みいただけると嬉しいです。

img_3858

 

img_3944

 

最初から何かこれと決めて始めたわけでもなかったので、

途中、迷走することもあり、私自身が何をしたいのかを確認しながらの作業でした。

キャプションも先生のアドバイスで最初書いたものから、再考することでこれからも使えるものができました。先生の情熱のベクトルがあってこそできたことだと思います。

 

最新記事
new arrival