ブログ

calligraphy

ローズWAM教室

木曜日にローズWAM教室、行いました。

この時期はいつも皆様、予定がつまってますね。

お二人の講習となりました。

 

ローズWAM祭りに出すB6サイズのイラストボード

何枚もクリスマスツリーを絵の具で描いてこられてました。

清書は決まってから書きますと・・

 

一枚、私が文字をいれました。

文字だけで作品になるように・・それが目標です。

 

もうお一人はゴシック体のカレンダーを書いてこられました。

Happy New YearをB6サイズにイタリック体で書かれて

それを展示作品にしても良いですね。

 

文字を書くこと中心になっていく講習が充実してきました。

 

img_4053  img_4052

2月5日(日)展示は9:30〜17:00

ワークショップ  13:30〜17:00

昨年、たくさんの子供たちが体験してくれました。

小学生以上は子供さんだけでも参加OK

小さい子供さんは親子でご参加くださいね。

昨年の展示とワークショップの一部作品です。

img_2478  img_2513

 

たくさん楽しいイベントが開催されます。

ぜひご参加くださいませ。

 

ローズWAMの教室が始まってから始めたブログは→http://ameblo.jp/atelier-seeds-natsu/

よろしかったらご覧くださませ

 

 

 

最新記事
new arrival