ブログ

calligraphy

ローズWAM教室

19日 ローズWAM教室開催しました。

それぞれローズWAM祭りに向けて、作品作りです。

お時間ない中で、教室に来たときだけでも集中して書くことを続けておられます。

 

アイシングクッキーの文字を入れて展示は?とのお話に

アイシングクッキーってよくお聞きするのですが、よく知らない私です。

 

img_4069

いただいちゃいました。

可愛い❤️

 

2月なのでLoveって書かれたクッキーが観れます。

 

文字が書けるって強いですよ。

どこでも通用しますから

 

お写真でクッキーのたくさんのったケーキもみせていただきました。

作家になれますよ〜文字入りクッキー作家さんに〜

 

赤ちゃんが3月に産まれる方は赤ちゃんに向けての言葉

 

レストランのメニューみたいなのを書きたいと

ゴシック体とカッパープレート体のコラボ

 

何だか、皆様、成長されてることが嬉しい

最新記事
new arrival