ブログ

calligraphy

二年前の作品展

作品展が終わりましてからも、教室があったり、後片付けだったりと

忙しくしている間にもう今年もわずかです。

昨日、ヨガに行きましたら、随分疲れてると指摘されました。

経理をまとめる一番苦手な仕事がしながら、家の中を気にしながら

来年のことも考えております。

 

二年前のStudio Letter Arts展

こちらの作品でした。

ローマンキャピタル体を学びなおしてイタリック体とのコラボで書きました。

 

%e3%82%ab%e3%83%aa%e3%82%b0%e3%83%a9%e3%83%95%e3%82%a3%e3%83%bc%e3%80%802014

日本語訳

あなたが歩んでゆく新しい道を、

探求する新しい地平線を、

自分らしい新しい夢をいつもみつけられますように

 

 

教室でも家庭でも、友人でも、どんな年齢の方でも、小さなことでいいので

心の中に温まるものを持っていただきたいなと思います。

 

今年もいろいろ経験させていただきました。

探求する新しい道を・・みているようには思います。

 

最新記事
new arrival