ブログ

calligraphy

西宮アートサンクにて体験しました・・体験記事

無事に一回目終了いたしました

新たな自分の取り組みとして、基本的なこと、それぞれにあった道具選びなど

カードを書く体験ではなかなかできない導入に挑戦したいと思ってました。

製本のWSでお世話になってます先生がご参加くださいました

ブログの記事にしていただきました

 

中途半端なことはできないですね。

専門家に聞きたかったと思われてたというお言葉にドキっといたします。

いろいろ本を持参して良かったです。

小田原真喜子先生の本・・・東京での講習で一番感じましたのが、歴史を感じさせる姿勢でした

私もそうでありたいと思って講師活動続けながら勉強続けてきました。

三戸美奈子さんの本・・・現在の体験の元にしてます本です。

ヘルマン・ツァップ氏の作品集など・・・なされてきた仕事の集大成を見ることができ、

講座の応援をしていただけます。

 

小林章氏の本”欧文書体”・・・デジタルの仕事をしていたときに出会った本です。

カリグラフィーとデジタルの世界を繋げていただきました。

 

 

 

最新記事
new arrival