ブログ

calligraphy

120ワークプレイス神戸

カッパープレート体 小文字26文字 Yさん

カッパープレート体の難しいのが繋いでいく線

縦の線を揃えることができたところで、繋いでいくと傾斜がいろいろになったりします。

私はこのペンが最初、すっごく苦手でしたが、書けるようになると楽しいです。

父の日にプレゼントされたようで、クイリングのおしゃれなカードに文字を添えられてました

何て書いてんの?って聞かれたそうですが。。

一生懸命書いた気持ちが届いていますね。

最近、講習終わってから思案してます。

7/31におにクルでハピママフェスティバルがあり、参加します。子ども立ち向けなのと、机がひとつなので、ペン作りしてもらって、カリグラフィーの書き方メモみたいなのをつけようと思います。

なぞって書けるようにコピーしたときに薄い方が良いのか、はっきりテキストにしてしまうのが良いのか、コピーとりながら考えてます。

img_7976

最新記事
new arrival