ブログ

calligraphy

まなクル江坂

今日からまなクル江坂にて

はじめてのカリグラフィー 始まりました

場所的には、地域の方の目にとまってご興味ある方がおられたらご縁あるかなと思ってました。

 

おひとり様ですが、お越し下さって本当に嬉しい

小さいお子様いらっしゃるので、夏休みはお休みになりそうですが、また9月に来てくださると嬉しいです。

 

img_8029

スタッフの方もコアな分野でありながら、

チラシ作成してくださった甲斐がありましたね。

 

阪急北千里線は高校のときに使ってたので、朝、淡路駅で電車を待ってると高校に行くみたいで、笑ってしまいました。

かつての通学を思い出す日が来るとは 笑

 

高校の同期が家の近くだからランチしよー!と声かけてくれて、ランチしてお茶して楽しかった

 

こんなことがあるんだなぁーと思って、やってみるもんだと改めて思いました。

最新記事
new arrival