ブログ

calligraphy

新鳥飼公民館・ローズWAM・おにクル

水曜日講習

アンシャル体 カードの言葉を書きましょう

マーカーを持って行きましたので、マーカーの本を参考にして練習しました。

練習して来られて前進されています。

お疲れ様でした。

 

木曜日講習・午前 ローズWAM

ゴシック体 作品展のカード作品 Hさん

レイアウト決まってますが、装飾を入れる案を検討しました。

 

イタリック体 Dさん

作品展のカード作品 ほぼ決まりましたね。

あとは引き算してまとめていきましょう

 

今日は商店街の新しくできたイベントスペースで

ランチがあったので入ってみました

栄養バランスが良さそうです

img_8458

デザート付きでした。

ブルーのはお麩です。チョコレートケーキで美味しゅうございました

img_8459

 

木曜日・午後 おにクル

前回 イタリック体の作品制作仕上げられました

Hさん 可愛いですね。

今日からカッパープレート体

特殊なペンを使いますので、とにかく線を書くことから始まります。

img_8460

カッパープレート体大文字バリエーション

Mさん カード仕上げられます

img_8462

ゴシサイズイタリック体 Dさん

大文字の復習と作品に向けて練習

 

ようやく涼しくなり、書くことも集中出来るようになりました。

 

最新記事
new arrival